iHerbで海外の食品やサプリメントを買うのがいい

私はサプリメントを購入する際は「iHerb」をよく利用しています。

iHerbとは

海外の「ヘルス&ビューティー」に関する商品をメインに扱っている、海外のサイトで、
最近では、日本語にも対応しておりとても使いやすくなっています。

個人輸入」という形になるので、通販で買うより割安で、しかも金額によっては
送料無料で届けてくれます。

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品 - iHerb
30,000以上のトップクラスでしかも評判の良い、健康的な商品; 配送費の割引や、信じられないほど嬉しい低価格とお客様による紹介プログラム。

なぜiHerbなのか

アメリカでは「予防医学」という考え方がされています。日本では病気になってから病院へ行く
という考え方ですが、海外では「健康保険制度」がなく、医療費は全て実費となる為
健康に対する意識も高く、サプリメントを飲んでない人はいないのではないかと
言われるぐらいの「サプリメント大国」なため、サプリメントに対し非常に厳しい基準
設けられています。

なので、アメリカのサプリメントは質が高いのです。

何があるのか

健康や日常生活に関わるものだと、ほぼ出揃っている状態だと思います。

商品に対するコメントも、商品購入者しかレビューすることができないので、信ぴょう性も高いと言えます。

どんなものがお得に買えるのか

私の場合は、ほぼサプリメントです。

ビタミンCのゆっくり解けるもの、DHA&EPA、等々
その時々で「ほしいな」と思うものがあれば、体調等に合わせて購入しています。

定期的に〇%OFFなどのセールをしているので、そういった期間を利用すると更にお得に購入できます。

食品もオーガニック系のものも多く、安心して使用ています。

最近買ったものでは「オーガニックニンニクパウダー」が役に立っています。

日本のものは添加物や化合物が多く含まれ、かさ増しされていたり、安くて若干危険な代替材料を使用しているものも多くなってきているので、よりよいものが欲しい時なども利用しています。

シャンプーなども、海外の製品を買うのであれば、一度iHerbのページを覗いてみてください。
驚く価格差がある場合もあります。

注意

海外のサイトなので、商品が届くまで少し時間がかかります。
重さに注意で、重すぎると「関税」が掛かってきます。

まとめ

サプリメントを昔から製造している有名なメーカーだったり、質の高い商品が多いので
日本のよくわからない「ぽっと出」の会社より、信頼性・安全性の高い商品を手に入れることができると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました